AX

今日はハロウィーン☆☆彡

こんにちは(●^o^●)

ピュアキッズです!!

今日はハロウィン!!!☆

ハロウィンフォト3

フォトコーナーで仮装してかわいいお写真を撮っちゃおう!!☆(^O^)/

ハロウィンフォト2

ハロウィン限定衣装もでてるので、みんなで遊びに来てね!!

ハロウィンフォト1

お姉ちゃんおにいちゃんだけじゃなくて、ベビーちゃんも❤こーんなに可愛くへんしーん!!

今日は世界にひとつだけのカボチャの帽子を作ってもらうイベントもあります!!

本日は13時からの予定です!!

みなさんのおこしをお待ちしておりまーす!!(●^o^●)♡

お友達みーんなにとってとーっても楽しいハロウィンになりますよーに!!(^O^)/★

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ