AX

今月で1周年★★★ 数量限定!

こんにちはヽ(´▽`)/

ピュアキッズです!!

もうすぐピュアキッズ1周年です!

なので、あそびに 来てくれたお友達に

ささやかながら、プレゼントをお渡ししています!!

楽しんであそんだ帰りに、入場ゲートのおねえちゃんやお兄ちゃんから

もらってねヽ(´▽`)。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

1418379717895

アアアァァ( °∀°)ァァアアア!!!もりもりだ!!!

・:*+.やったねヽ(´▽`)!

実は、お子様のみのプレゼントにはピッタリの、なんとなんと!!

お子様サイズなんです! みんなのよーく知っているチュッパチャップス♥

たくさん遊んで疲れたらキャンディをもらってかえろっヽ(*´∀`)ノ

ひとり1本プレゼント先着順にてお渡ししています!!

 

1418400899796

たくさんのあめちゃんを準備していたら、なぜか集中してしまい。。。

気がついたらこんなことに。。。。はっΣ(゚д゚lll)

1418381796838

なんだかこわすのがもったいないくらいにヽ(*´∀`)ノ

さむくなってきましたねヽ(*´∀`)ノ

室内ポカポカでぜひお子様と遊びにきてくださいねヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ