AX

可愛い車♡デビュー♡(*^_^*)

こんにちは(●^o^●)

ピュアキッズです!

今日は、人気のキッズレーシングに

新しく入った可愛い可愛い♡(*^_^*)車をご紹介!

ちいさなお子様が運転できるボタン式の運転で運転も簡単!!

おんなのこにぴったりのりぼんの付いたピンクの車です!(●^o^●)

ジャジャーン!!!☆♡☆♡☆♡

miniカー

ピンクの水玉にピンクのリボン(^o^)/♡

こーんなののりたかったお友達(^◇^)

お待たせいたしました。

ちいさなお子様向けのトーマス君もあるよ(^o^)/

ミニ‐トーマス

ならぶとこーんな感じ(^o^)/♡

おおきな車は運転むずかしいかな?と

いうお子様もピュアキッズでは、ボタンで進む

電動カーもあるので、ちいさなお子様も

自分で運転出来ちゃいます!!

ぜひぜひ、この可愛いに乗りにきてくださいね!!

ピンクの車は3歳さんまで、トーマス君2歳さんまでと

なってます!!大きいおにいちゃんおねえちゃんにも

近日中にわくわくするような新しい車がデビューする予定です!!

楽しみにしててね(●^o^●)

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ