AX

大人もお子様も夢中! 新しいおもちゃ新登場!!

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!

今日からあたらしくおもちゃが入りましたのでご紹介です!!

スタッフも試したのですが、、、あたまの体操、、、というか、、、笑

とっても想像力とともに遊べるおもちゃです!!

なのでなのでお子様だけでなくお父さんお母さんも一緒に

楽しんで遊んでいただけると思います!!

その名も、、、、、っ!

「IMAGINATION  PLAY GROUND」です!!

ほんとに名前の通りいろんな形に想像しながら何の形にもつくりあげられそうな

積み上げるだけのブロックではございません!

こーんな感じ★

ブロック5

ブロック4

さしたり、穴に通したり、遊び方は無限大!!

おとうさんとおかあさんとおこさまで力作をつくってくれたので

おもわずパチリ☆彡 力作を撮らせてもらいましたっ☆(*^_^*)

ブロック2

3つの輪っかはなんとプロペラ!!!\(^o^)/

組み合わせてお子様が回しやすいように、なんと

プロペラを回すハンドルができあたってました!!!

おかあさんっすごい(*^_^*)☆彡

ハンドルを回すとほんとにプロペラがくるくるくるくる♪

ブロック3

お子様が握ってるハンドルを回すとくるくるくるくる♪

ブロック1

ほんとにハンドルでくるくる回ってる!!

 

すごーーーーーーーーーーい☆彡\(^o^)/

大小のブロックや穴があり、組み合わせはほんとにいろいろっ(*^_^*)

みんなは何がつくれるかな???

親子で力作をぜひぜひ作ってみてください!!

力作ができたらぜひぜひスタッフに教えてくださいね!!

力作をブログで披露させていただくかもしれません\(^o^)/

ぜひぜひ皆さんもご家族やお友達と一緒に遊びにきてください!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ