AX

赤ちゃんが冒険できるあの場所が登場(●^o^●)

こんにちは(^O^)/

ピュアキッズです!

新登場シリーズ第2段❤

次は、赤ちゃんにうれしいこのコーナー!!

まだ只今工事中ですが、、、ピンクの扉を

開けて入ると、、、❤ 

新ベビーコーナー

いままでより大きなベビーコーナーが!!まだまだ工事中でなにもないですが。。。(笑)

オレンジのおやまの向こうには何があるのかな??

こんな広い中でどーんな冒険ができるかな??

私たちも完成が待ち遠しいでしくもあり、楽しみです!!

どんなふうになったかは来てみてご自身の目で確かめてみてください!

そしてそしてこの腰壁の反対側はと言うと。。。(*^^)v❤

カウンター席

そう(^_-)-☆ はいはい赤ちゃんやよちよち赤ちゃんを見ながら、

お母さんたちがほっと一息できるカウンタースペース(●^o^●)

家に帰ると大忙しのお母さん、お子様と一緒に遊んでいただく施設ですが、

お子様が遊びに集中している間の少しでも自分時間を使い、カフェで過ごしてみるのはいかがですか? カフェで家計簿をつける方や、お手紙をかいている方、館内にある育児雑誌で情報収集している方など、使い方は様々ですがお子様のそばでそれができるっていいですよね(^_-)-☆

そしてそして、そのおとなりが、、、!!!

小上がり

ここも今工事中!明日には何ができあがってるかな??

ちいさいお子様づれのおかあさんにはうれしい場所に(●^o^●)

ほっこりくつろぎながらご飯の食べれるスペースがカフェスペースが

拡大して新登場!!

日当たり良好!ゆったーりお子様とランチを楽しみたい方にお勧めの

スペースです!! どんな風になるかはお楽しみ❤

入口がちょっと段差になってるのがヒントです!!

ぜひお楽しみ!!(^O^)/

そしてそして、第一弾で少し案内したゲームコーナー。

実はそれだけではないんです!!

今回は家族全員で、お友達そろって遊べるゲームが盛りだくさん!!

アーケード 上から

あれ??屋台??金魚すくい??

縁日に来ているみたい(●^o^●)

楽しくみんなで遊べるゲームが新登場!!

さてさて、ゲームコーナーも場所が変わってのリニューアルです!!

ヒントは、、、、ピュアキッズの富士山の近くです!!(^O^)/

ピュアキッズの富士山とは。。。家族みんなでもひとりでもぴゅーっと

すべれちゃう白と水色のあれです(笑) さあ、みんなはわかるかな??

ゴールデンウィーク、ぜひぜひピュアキッズに来て、楽しいこと

いっぱーーーーーい発見、体験してください!!(^_-)-☆

ではでは、まだまだ登場しますので、次のブログをお楽しみに!!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ