AX

新しい仲間が新登場!!そしてシューーーーーー!!!

こんにちは(*^_^*)ピュアキッズです。!!

あたらしくおおきなおおきな犬のお友達が

ピュアキッズにきてくれました!!

ピュアキッズにある他のお友達よりももーと大きくて、ふかふか

もふもふで!!あったかーい(*^_^*)わんちゃんです!!

じゃーん!!

いぬ

大きな富士山スライダーと一緒にぱちり!!

家族4人で滑れるくらいの大きなスライダーの前でも

みてください!この貫禄(笑)\(^o^)/

おおきいでしょ!!!!!

普段はトイ広場でみんなと遊んでるよ!!

でもでも今日は、ピュアキッズで一番人気の大きな大きな

富士山スライダーと言われる大きなスライダーに初挑戦しました!!

はーい!!僕はここだよ!

スライダー1

ひとりで上手にすべれるかな??

スタート!!!!!(*^_^*)

スライダー2

シューーーー!!!!

スライダー3

シュシュシューーーーー!!!!

うわーーーっはやーーーーい!!!(@_@;)

スライダー4

まだまだ!!!シューーーーー!!!!

気持ちい~い♪

スライダー5

うおっと♪ バランスが!!

勢いでひっくりかえりそうなくらい♪\(^o^)/

ひゃっほ~うっ♪

スライダー6

ゴーーーーール!!!★☆★☆★☆

初めてにしては上手にすべれたかな???(*^_^*)

ふわふわすべり台だから痛くなくて安心だね❤

こんなに大きいからお父さんお母さんおじいちゃんおばあちゃんとも

一緒にすべれちゃうんです!!

一緒に階段を上って上手にすべってみてね!!

0歳さん1歳さんももちろんママやパパと一緒だったり、登れる子はどんどん上って

シューーシューーーしてくれてますよ!!!(*^_^*)

雨の多い季節がもうすぐやってきますね。。。でもでもピュアキッズならっ!

室内だから体いっぱーい動かして遊べちゃいます!!

ぜひみなさんでお越しくださいませ。

お待ちしておりまーーーーす\(^o^)/♡❤♡❤

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ