AX

「2014年6月」の記事一覧

美味しそうな♡ピュア君♡

こんにちは(●^o^●) 今日は美味しそうなピュアキッズのキャラクター!! ピュア君とハートちゃんのクッキーをご紹介(*^_^*) かわいいでしょ♡(●^o^●)♡ 1枚150円で販売しています!! 遊んでちょっと休憩の・・・

ぽんっぽぽ~ん(#^.^#)

こんにちは(●^o^●) 今日は今カフェで人気が出てきているメニューのご紹介(#^.^#) ご飯を食べた後思いっきり体を使って遊んで、ちょっと小腹が減った(>_<) というときにオススメのポップコーン\(^o・・・

スライダーでぴゅーっ\(~o~)/

こんにちは(●^o^●) 今日はピュアキッズで一番人気のスライダー(たこさんスライダー) をご紹介\(^o^)/♡ 高さ約2メートル40センチの高さから ぴゅーっんと滑れる大きなスライダーです! この感じッ!(^^)!つ・・・

ここは動物園(*^_^*)??♡

こんにちは(●^o^●) 今日はピュアキッズにあらわれる可愛い動物園?(*^_^*)をご紹介♡ フォトコーナーにはたくさんの衣裳があり、ドレスやスーツなどで 女の子はお姫様に変身したり♡男の子はビシッとスーツを決め込んだ・・・

ありの~ままの~♪(^◇^) 

こんにちは(●^o^●) 今日は新しく入ったお名前シールのご紹介\(^o^)/ 今大人気の「ありの~ままの~♪」といえば。。。っ(>_<) もうおわかりですね!!!(^o^)/ 【アナと雪の女王】です!! そ・・・

パパへのプレゼント☆(^o^)/

こんにちは(●^o^●) もうすぐ父の日ですね!! いつも頑張ってお仕事してくれてるパパや 一緒に遊んでくれるパパにお手紙をプレゼントしませんか? イベントステージでの季節のイベントで父の日まで毎日実施中です\(^o^)・・・

ピュアキッズでHAPPYBIRTHDAY♡☆PARTY☆

こんにちは☆(^o^)/ 今日はピュアキッズでのお誕生日会をご紹介!! 事前にご予約頂くと、、、 なんとなんとっ!イベントステージでのお祝のパーティーが出来ちゃいます!! いままでもたくさーんのご家族様やお友達グループ様・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ