AX

「2014年7月」の記事一覧

特別イベントも(*^_^*)雨でも平気♪

こんにちは(●^o^●) 今日はあいにくの雨ですね(T_T) 傘をさして、レインコートを着て、やってきてくれたのは?? くまちゃんでした!!(*^_^*)♡ 今日はお気に入りの長靴で来てくれているお友達もたくさんいます♡・・・

乗り物♪あつまれ~♪♬はたらく車~♪

こんにちは(●^o^●) 今日は本日の特別イベントをご紹介(*^_^*) 乗り物大好き(*^_^*)なお子様へ!! 実は実は。。。好きな色に塗り絵をして♡ どんな色の車、飛行機、消防車にしようかな??♪♬♫ 塗りぬりして・・・

お得っ♡(*^_^*)回数券なら今!

こんにちは(●^o^●) 今日は夏休みに向けていろいろ計画を立ててる ご家族様もとっておきの情報です!! 今ならお一人様990円の入場料が890円になる 回数券が更に値下げの10%OFF!! ひとり990円がなんとなんと・・・

どーこにいるかな??

こんにちは(●^o^●) 今日はあいにくの雨。。。ですね。。。 雨の日はみんなだ-いすきな長靴をカポカポ鳴らしながら、 ちいさなお友達は遊びに来てくれます(^o^)/♡ 水たまり上手に渡れるかな?? こーんな雨の日でもっ・・・

みーんな何歳になったかな?♡

こんにちは(●^o^●) 今日はお友達グループで大お誕生日会が開かれたので、 ご紹介しちゃいます♡(*^_^*) なんとなんと。。 合計9人のお子様のお誕生日会でした!! お誕生日会ご予約で、お子様に手作りの王冠をプレゼ・・・

さーさーの~はー♪♡さーらさらー♡

こんにちは(●^o^●) 今日は季節のイベントをご紹介(^o^)/ さーさーのはーさ~らさらー☆☆彡 といえは、、、!!そう、 もうすぐ七夕☆☆彡 短冊にたくさーんの夢や願いを季節の特別イベントで書いてもらっています。 ・・・

どこに、い・る・か・な♪(●^o^●)♡

こんにちはー(●^o^●)   今日はピュアキッズにある日本最大級おおおおおーきなプール?をご紹介(●^o^●) 室内キッズパークにプール???と思った方(>_<)!! 実は実は♪ ぜ~んぶがボール・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ