AX

「2014年12月」の記事一覧

お姫様にへんしーん!!

こんにちは!! ピュアキッズです! 今、ピュアキッズではフォトコーナーが熱い!!!んです!(^O^)/ なんといってもドレスがたくさーん!!動物さんに変身できるのもあります! 中でも人気が、映画の中から2人姉妹のプリンセ・・・

年末年始のご案内(●^o^●)

こんにちは(●^o^●) ピュアキッズです!! 今年も残すところあと、3日になりましたね! 皆さん冬やすみはいかがお過ごしですか? ピュアキッズに来るキッズたちは体いっぱい元気に動いて遊んでいます!! 年末年始、ご家族揃・・・

ピュアキッズ1周年で楽しい事どんどん♪

こんにちは(*^。^*) ピュアキッズの伏見桃山は今日でなんと1周年を迎えます♪ 新しい遊具や衣装やイベントなど冬休みも楽しい事盛りだくさん♪(*^。^*) どーんな楽しいことがまってるのかな? 入場からわくわく楽しい入・・・

NEWパスタ!!!!!

こんにちは!!(^O^)/ 今日は、うれしいおいしいご案内!! なんと、あすから、みんなに人気のパスタシリーズに新しいパスタが 新登場☆☆☆(●^o^●)★★✣。;。。、☆ その名もみんな大好きな【ぺぺロンチーノ】 新鮮・・・

お野菜お野菜ルンルンルン♪(*^^)v

こんにちは(●^o^●) ピュアキッズなのに?あれ? お野菜?って なんだろう?って思った方たくさんおられると思います!! 実はもう体験しちゃってる方もいるんですが、12月は平日限定で、、、♪ 遊び放題のプランでご入場で・・・

今月で1周年★★★ 数量限定!

こんにちはヽ(´▽`)/ ピュアキッズです!! もうすぐピュアキッズ1周年です! なので、あそびに 来てくれたお友達に ささやかながら、プレゼントをお渡ししています!! 楽しんであそんだ帰りに、入場ゲートのおねえちゃんや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ