AX

「2015年4月」の記事一覧

☆彡新アトラクション☆彡紙アクアリウム

こんにちは(^O^)/ ピュアキッズです! ピュアキッズはリニューアルでいろいろなんものが新しくなりました。 なかでもおすすめは4月25日から利用開始する 紙アプリで行っている”紙アクアリウム”。 このアトラクションはお・・・

赤ちゃんが冒険できるあの場所が登場(●^o^●)

こんにちは(^O^)/ ピュアキッズです! 新登場シリーズ第2段❤ 次は、赤ちゃんにうれしいこのコーナー!! まだ只今工事中ですが、、、ピンクの扉を 開けて入ると、、、❤  いままでより大きなベビーコーナーが!!まだまだ・・・

ピュアキッズの森が新登場❤

こんにちは(●^o^●) ピュアキッズです! 本日はMOMOテラス全館休業のためお休みさせていただいてます! 明日からの準備で店内が着々と生まれ変わっています(^O^)/ まずはこれ、、、、❤ あれれ? 新しい海賊船の船・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ