AX

「2016年4月」の記事一覧

ゴールデンウィーク!!特別イベント\(^o^)/

こんにちは!! 今日はゴールデンウィーク特別イベントを ご紹介!!(^_^)/❤ 入場ゲートを入るとすぐ目の前!お子様テーブルの 上に並ぶのは、、、、!!! かわいい動物たちや飛行機や車、そして海のなかま達!!! いろん・・・

ふわふわとろとろ♪がカフェからデビュー(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 今日はカフェからデビューしたての ふっわふわっとろっとろな○○をご紹介♡ じつはじつは(*^_^*) デミグラスソースのふわとろオムライス\(^o^)/ サラダもついてなんと・・・

本日開店お店やさん♡(^_^)/

こんにちは(*^_^*)♡ ピュアキッズです! 今日は新しいお店やさんが仲間入りしたのでご紹介 しちゃいます! 本日開店のお店やさんは果物やお野菜や、みーんな大好きスイーツ等 盛りだくさん!! お店やさんが出来てからたく・・・

こんにちは!ピュアキッズです(*^_^*) 今回は新登場のパスタのご紹介をします 4/11からなんと2種類のパスタが新しく変わります!! 九条ネギをたくさん使ったあっさりで食べやすい 「京都産九条ネギとシーフードの和風パ・・・

NEW ★レーシングカー(*^_^*)

こんにちは(^_^)/★ピュアキッズです!! 今日は人気NO,1のキッズレーシングから 新しい車がデビューしたのでご紹介!! なんとなんと、かわいいかわいい ワーゲンバス!! じゃじゃーーーーーン(*^_^*)♡♡♡ ね・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ