AX

「2016年5月」の記事一覧

新しい仲間が新登場!!そしてシューーーーーー!!!

こんにちは(*^_^*)ピュアキッズです。!! あたらしくおおきなおおきな犬のお友達が ピュアキッズにきてくれました!! ピュアキッズにある他のお友達よりももーと大きくて、ふかふかで もふもふで!!あったかーい(*^_^・・・

虹色いるか(*^_^*)❤ すてきな特別イベント!!

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです!! 今日はまたまた特別イベントに参加してくれたお友達の とーっても素敵な力作をご紹介!! ピュアキッズでは只今期間限定特別イベントを実施中!! 動物さんや飛行機、バスやおうち、・・・

★うれしい楽しい大好き♪ランチ(^o^)丿

こんにちは(*^_^*)ピュアキッズです! 今日は、今まであったお子様ランチにつづき、もう少し大きいお姉ちゃん お兄ちゃんも楽しめるキッズランチがでてるのをご存じですか?? お子様ランチだと物足りない、、、でも大人のラン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ