AX

「2016年6月」の記事一覧

人気漫画新刊登場!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日はもう一つ!!最新情報をお知らせしちゃいます!! お父さんお母さんにも人気で復活した漫画コーナーより 耳寄り情報\(^o^)/♪ なんとなんと人気漫画の新刊が入りました・・・

明日は父の日♪\(^o^)/♡♡ パパの似顔絵書けるかな?

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです! 明日は父の日ですね!! ピュアキッズでは今週から父の日イベントを開催中です!! お父さんの似顔絵を描いたりお手紙を書いたり 父の日にちなんだ制作イベントをしてお父さんへのプレ・・・

大人もお子様も夢中! 新しいおもちゃ新登場!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 今日からあたらしくおもちゃが入りましたのでご紹介です!! スタッフも試したのですが、、、あたまの体操、、、というか、、、笑 とっても想像力とともに遊べるおもちゃです!! なの・・・

わんわんとこぶたちゃんのアームリング♡

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日はいつものイベントの中でつくってもらったこぶたちゃんと わんわんの腕輪(アームリング)をご紹介★\(^o^)/ ちいさなお子様でもお目目とお鼻や口をかくだけなのでとーっ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ