AX

「2016年10月」の記事一覧

☆彡ポンポンでチアリーディング!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、楽しい楽しいイベントのご紹介です!! 来月、11月3日は、ポンポンを持って チアダンスを体験しよう!!!!の特別イベントを行います!!! 京都はんなりーずのスクール・・・

ピュアキッズが新しくOPEN!!!!のご案内!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、なんとなんと関西に、ピュアキッズがもうひとつ♡ OPENすることになりましたーーーーー!!!!\(^o^)/☆彡☆彡パチパチパチ★ 他府県からも遠いところ足を運んで・・・

ふわふわ遊具が!!! 大★変★身★ \(^o^)/ ☆★

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、今日は、待ちに待ったふわふわ遊具が新しく 登場したので、一部ご紹介!!(^_^)/ ふわふわコーナーが、、、なんとなんと♡ 大変身してますよ!! 今日ご紹介するのは・・・

ハロウィン♪ハロウィン♪ビンゴ★★\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は10月の土日限定のビンゴ大会のお知らせ★だよ!! もうすぐハロウィン!!(^_^)/ 10月の土日のビンゴ大会はハロウィンビンゴ大会~★!! おばけが出たりお菓子が当・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ