AX

「カフェ」の記事一覧

ハロウィン♪ハロウィン♪ビンゴ★★\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は10月の土日限定のビンゴ大会のお知らせ★だよ!! もうすぐハロウィン!!(^_^)/ 10月の土日のビンゴ大会はハロウィンビンゴ大会~★!! おばけが出たりお菓子が当・・・

夏だ!熱いぞ!驚異のかき氷だーーー!!!\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 今日はフルーツたっぷりの生シロップを使った新メニューのご紹介!! 驚異のかき氷をご紹介!!!☆彡 いつものシャリシャリのかき氷から、、、、、なんとなんと、ふわっふわ、さっくさ・・・

★うれしい楽しい大好き♪ランチ(^o^)丿

こんにちは(*^_^*)ピュアキッズです! 今日は、今まであったお子様ランチにつづき、もう少し大きいお姉ちゃん お兄ちゃんも楽しめるキッズランチがでてるのをご存じですか?? お子様ランチだと物足りない、、、でも大人のラン・・・

ふわふわとろとろ♪がカフェからデビュー(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 今日はカフェからデビューしたての ふっわふわっとろっとろな○○をご紹介♡ じつはじつは(*^_^*) デミグラスソースのふわとろオムライス\(^o^)/ サラダもついてなんと・・・

こんにちは!ピュアキッズです(*^_^*) 今回は新登場のパスタのご紹介をします 4/11からなんと2種類のパスタが新しく変わります!! 九条ネギをたくさん使ったあっさりで食べやすい 「京都産九条ネギとシーフードの和風パ・・・

カフェコーナーNEWメニュー☆彡

こんにちは(*^^)v カフェコーナーからお子様向けのNEWメニューの ご案内です(*’▽’) 今までのお子様ランチよりボリューム満点の キッズランチ♪480円 エビフライに~ ハンバーグに~ か・・・

新メニューのお知らせ!

こんにちは!ピュアキッズです(*‘∀‘) 今日はカフェの新メニューのご紹介をします!! 2/9(火)から今が旬の菜の花を取り入れた ベーコンと菜の花の和風パスタを販売します 少しくせのある菜の花とベーコンの相性はバツグン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ