AX

「未分類」の記事一覧

☆彡ポンポンでチアリーディング!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、楽しい楽しいイベントのご紹介です!! 来月、11月3日は、ポンポンを持って チアダンスを体験しよう!!!!の特別イベントを行います!!! 京都はんなりーずのスクール・・・

ふわふわ遊具が!!! 大★変★身★ \(^o^)/ ☆★

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、今日は、待ちに待ったふわふわ遊具が新しく 登場したので、一部ご紹介!!(^_^)/ ふわふわコーナーが、、、なんとなんと♡ 大変身してますよ!! 今日ご紹介するのは・・・

大人もお子様も夢中! 新しいおもちゃ新登場!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 今日からあたらしくおもちゃが入りましたのでご紹介です!! スタッフも試したのですが、、、あたまの体操、、、というか、、、笑 とっても想像力とともに遊べるおもちゃです!! なの・・・

虹色いるか(*^_^*)❤ すてきな特別イベント!!

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです!! 今日はまたまた特別イベントに参加してくれたお友達の とーっても素敵な力作をご紹介!! ピュアキッズでは只今期間限定特別イベントを実施中!! 動物さんや飛行機、バスやおうち、・・・

ベビー&ママにとっておきのプラン登場ヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんにちはヽ(´▽`)/ピュアキッズです!! きょうは、BABY & MAMA に おすすめなおとくーーーーーなプランを 期間限定で新登場ヽ(´▽`)/すてきなお知らせを しちゃいます! あす10月6日から平日火曜日から・・・

可愛い車♡デビュー♡(*^_^*)

こんにちは(●^o^●) ピュアキッズです! 今日は、人気のキッズレーシングに 新しく入った可愛い可愛い♡(*^_^*)車をご紹介! ちいさなお子様が運転できるボタン式の運転で運転も簡単!! おんなのこにぴったりのりぼん・・・

おともだち10人集まってお得!!!☆(^o^)/

こんんちは(*^_^*) ピュアキッズです☆ 今日は、団体割引のご案内!! 今日6月16日より急遽! お得な団体割引を実施中です!! なんとなんと!いつもは20名様以上で20%OFFのところ、、、。 期間限定で団体予約な・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ