AX

「遊具」の記事一覧

ふわふわ遊具が!!! 大★変★身★ \(^o^)/ ☆★

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、今日は、待ちに待ったふわふわ遊具が新しく 登場したので、一部ご紹介!!(^_^)/ ふわふわコーナーが、、、なんとなんと♡ 大変身してますよ!! 今日ご紹介するのは・・・

新しいゲーム登場!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は新しくゲームコーナーに入ったゲームを ご紹介\(^o^)/★☆☆彡 大人も楽しめるあのゲームがお子様サイズで 新登場!!★です!!! その名も、、、、 「エアーホッケ・・・

大人もお子様も夢中! 新しいおもちゃ新登場!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 今日からあたらしくおもちゃが入りましたのでご紹介です!! スタッフも試したのですが、、、あたまの体操、、、というか、、、笑 とっても想像力とともに遊べるおもちゃです!! なの・・・

新しい仲間が新登場!!そしてシューーーーーー!!!

こんにちは(*^_^*)ピュアキッズです。!! あたらしくおおきなおおきな犬のお友達が ピュアキッズにきてくれました!! ピュアキッズにある他のお友達よりももーと大きくて、ふかふかで もふもふで!!あったかーい(*^_^・・・

NEW ★レーシングカー(*^_^*)

こんにちは(^_^)/★ピュアキッズです!! 今日は人気NO,1のキッズレーシングから 新しい車がデビューしたのでご紹介!! なんとなんと、かわいいかわいい ワーゲンバス!! じゃじゃーーーーーン(*^_^*)♡♡♡ ね・・・

NEW☆乗用玩具

こんにちは(*^^)v 今回は新しく登場した小さなお子様向けの乗用玩具をお知らせします(*^-^*) ミゼットカート(*^-^*) 4つのタイヤで安定しているので 小さなお子様にも安心して乗っていただけます(*&#821・・・

新幹線の運転手になろう!!!\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです!! 今日は新しく入った新幹線をご紹介!! ピュアキッズの中にはみーんな自分で足でこげる車や、 電動カーでレーシング場をアクセル全開で運転出来るバイクや車が たくさーーーんあるよ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ