AX

「こどもとおでかけ」タグの記事一覧

お盆限定スペシャルビンゴ\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/ お盆にはいりましたね!! 京都は五山の送り火までお休みというところも あるようですね!! ということで、京都のピュアキッズは、 16日の五山の送り火の日まで、 お盆スペシャルビンゴを実施しまーす・・・

みーんなの大好きなあの車が復活!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 連日熱い猛暑日がつづいていますね!! あつーい夏休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ピュアキッズでは涼しい室内でお子様たちが元気いっぱい 遊んだりイベントに参加したりと楽・・・

あひるはどんぶらこ~♪\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 連日あついあつーーーーい毎日が続いてますね!! お子様達は元気いっぱい遊んでくれています!! 今日はピュアキッズに登場したおおきな大海原をご紹介\(^o^)/ じゃじゃーん・・・

土日限定ランチ登場!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです。 梅雨まっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか? ピュアキッズにきてくれるお子様たちは 元気いっぱいからだをうごかして遊んでくれています!! 今週はずっと雨模様な天気予報でした・・・

5月お誕生日会開催!!★

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです!! 先月5月は最終日曜日に5月のお誕生日のお友達のお誕生日会を 開催しました!! その日に遊びに来てくれたみんなと5月お誕生日のお友達と集まって お誕生日のお歌を一緒に歌いまし・・・

今日は母の日☆\(^o^)/★ いつもありがとう☆

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです。 今日は母の日!!!(^_^)/ いつもいつもお子様たちのために頑張ってる お母さん(*^_^*) 今日は母の日のイベントでお子様たちがおかあさんへの 感謝の気持ちをこめて似顔・・・

おには~そと!!!ふくは~うち!!\(^o^)/。・;。・;

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 来月3日は節分ですね!! ピュアキッズでもおとうさんおかあさんと一緒に 節分のイベントをみんなで楽しんでます!! イベントでおにのお面を作って、 できたお面をかぶって、、、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ