AX

「ハロウィン衣装」タグの記事一覧

ハロハロウィン♪\(^o^)/いくつ変身できるかな??

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! もうだいぶ涼しくなってきましたね!! ピュアキッズではハロウィンの楽しいの イベントを毎日行っています!(^_^)/ かぼちゃのバッチや帽子、おばけのバッチやフランケンシュタ・・・

きょうのベストショット(●^o^●)!!

こんにちは(^_-)-☆ ピュアキッズです。 今日は新しいハロウィン衣装でフォトコーナーも 賑わいをみせていました(●^o^●)✣☆★ 今日のベストショットをご紹介(^O^)/❤ 御兄弟で仲良く決めポーズ!!!! 3~4・・・

今日はハロウィーン☆☆彡

こんにちは(●^o^●) ピュアキッズです!! 今日はハロウィン!!!☆ フォトコーナーで仮装してかわいいお写真を撮っちゃおう!!☆(^O^)/ ハロウィン限定衣装もでてるので、みんなで遊びに来てね!! お姉ちゃんおにい・・・

ピュアキッズにママが来たよ♡♡♡

こんにちは♡(^^)/ 最近めっきり寒くなりましたね、 朝晩の冷え込みが 冬の到来を感じさせる今日このごろ。さて。 今日はピュアキッズのピュア君のママが遊びに来てくれました!! ピュア君もママはかわいいピンクのエプロンを・・・

気分はハロウィン♪♪

こんにちは(●^o^●) 最近夜が涼しくなって、少しずつ秋を感じれるようになってきましたね。(*^_^*) 今日は、秋といえば♪のご案内です♪ 来月はハロウィン♪(●^o^●) と、いうことで。。。♪ さっそくハロウィン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ