AX

「ハロウィン」タグの記事一覧

ハロウィン♪ハロウィン♪ビンゴ★★\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は10月の土日限定のビンゴ大会のお知らせ★だよ!! もうすぐハロウィン!!(^_^)/ 10月の土日のビンゴ大会はハロウィンビンゴ大会~★!! おばけが出たりお菓子が当・・・

今日はハロウィーン☆☆彡

こんにちは(●^o^●) ピュアキッズです!! 今日はハロウィン!!!☆ フォトコーナーで仮装してかわいいお写真を撮っちゃおう!!☆(^O^)/ ハロウィン限定衣装もでてるので、みんなで遊びに来てね!! お姉ちゃんおにい・・・

さあ!!パンプキンに変身だ!!

こんにちは(*^-^*) ピュアキッズです。(^^)/ 今日はみんなの楽しみなハロウィンの季節のイベントをご紹介!! 今日から始まったハロウィンイベント(●^o^●) 【❤世界ひ一つだけのカボチャの帽子を作ろう!❤】 ハ・・・

ピュアキッズにママが来たよ♡♡♡

こんにちは♡(^^)/ 最近めっきり寒くなりましたね、 朝晩の冷え込みが 冬の到来を感じさせる今日このごろ。さて。 今日はピュアキッズのピュア君のママが遊びに来てくれました!! ピュア君もママはかわいいピンクのエプロンを・・・

お野菜くだものトントントン♪

こんにちは(●^o^●) 最近は朝晩がだいぶ寒くなりましたね。 みなさんもお野菜しっかり食べて風邪をひかないように もぐもぐ食べてくださいね(*^_^*) ピュアキッズでも新鮮なお野菜とくだもの達が仲間入りです!! 美味・・・

気分はハロウィン♪♪

こんにちは(●^o^●) 最近夜が涼しくなって、少しずつ秋を感じれるようになってきましたね。(*^_^*) 今日は、秋といえば♪のご案内です♪ 来月はハロウィン♪(●^o^●) と、いうことで。。。♪ さっそくハロウィン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ