AX

「パーティ」タグの記事一覧

みーんなの大好きなあの車が復活!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 連日熱い猛暑日がつづいていますね!! あつーい夏休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ピュアキッズでは涼しい室内でお子様たちが元気いっぱい 遊んだりイベントに参加したりと楽・・・

ピュアキッズでHAPPYBIRTHDAY♡☆PARTY☆

こんにちは☆(^o^)/ 今日はピュアキッズでのお誕生日会をご紹介!! 事前にご予約頂くと、、、 なんとなんとっ!イベントステージでのお祝のパーティーが出来ちゃいます!! いままでもたくさーんのご家族様やお友達グループ様・・・

キッズカフェより新メニュー☆彡

こんにちは(*^^)v ピュアキッズ伏見桃山店です☆ 平日限定でランチプレートを始めました(*’ω’*) 9種類のメニューが1つのプレートにのった とってもお得なランチは780円!! 内容は随時変・・・

お誕生日会承ります(*^-^*)

  こんにちは(*^▽^*) ピュアキッズです☆ 伏見桃山店でお誕生日会承ります(*^^)v どんなことができるかというと・・・まず!!   ステージの上にあがってお名前や何歳になったか お誕生日のお・・・

みんなでお誕生日会(*^_^*)

こんにちは(*^-^*) ピュアキッズ伏見桃山です☆ 今週末のイベントのおしらせです♪ 1月26日13時~ 1月生まれのお子様のお誕生日会を イベントステージで行います(*’▽’) ステージに上が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ