AX

「京都子供」タグの記事一覧

今日は母の日☆\(^o^)/★ いつもありがとう☆

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです。 今日は母の日!!!(^_^)/ いつもいつもお子様たちのために頑張ってる お母さん(*^_^*) 今日は母の日のイベントでお子様たちがおかあさんへの 感謝の気持ちをこめて似顔・・・

おには~そと!!!ふくは~うち!!\(^o^)/。・;。・;

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 来月3日は節分ですね!! ピュアキッズでもおとうさんおかあさんと一緒に 節分のイベントをみんなで楽しんでます!! イベントでおにのお面を作って、 できたお面をかぶって、、、・・・

★★★【全館休館のお知らせ】★★★

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! ピュアキッズの休館日のお知らせです。 来月MOMOテラスの全館休館日があります。 2月16日(木)です。 全館休館となり、ピュアキッズも 休業とさせていただきます。 次の日か・・・

あけましておめでとうございます(^_^)

あけましておめでとうございます!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? ピュアキッズでは今日もお子様たちが元気よく 遊んでくれています!今年もみんなの元気に負けないように おねえさんおにいさんも頑張ります。 本年もピュアキッ・・・

ジングルベル♪ ジングルベル♪

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです。 もうすぐクリスマス!! 明日24日、明後日25日はクリスマスの 特別イベント!! トナカイさんのクリスマスオーナメントを 作りますよ!! お子様のおててを土台のトナカイの上に・・・

ジングルベル♪ ☆ ジングルベル♪♪\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今年ももうすぐ待ちに待ったクリスマス\(^o^)/★☆ お子様たちと毎日クリスマスにちなんだイベントも 開催中です!! 音楽のイベントではサンタさんに変身して☆ ジングルベ・・・

新しいふわふわ第二弾!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 新しいふわふわ遊具が入れ替わってお子様たちがまずすぐに気がついてくれます♡ 今日は、、 少しずつしか紹介できていなかった新しいふわふわ遊具をご紹介!! ピュアキッズのキャラク・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ