AX

「子連れランチOK」タグの記事一覧

みーんなの大好きなあの車が復活!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 連日熱い猛暑日がつづいていますね!! あつーい夏休み、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ピュアキッズでは涼しい室内でお子様たちが元気いっぱい 遊んだりイベントに参加したりと楽・・・

あひるはどんぶらこ~♪\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 連日あついあつーーーーい毎日が続いてますね!! お子様達は元気いっぱい遊んでくれています!! 今日はピュアキッズに登場したおおきな大海原をご紹介\(^o^)/ じゃじゃーん・・・

あけましておめでとうございます(^_^)

あけましておめでとうございます!! 皆様いかがお過ごしでしょうか? ピュアキッズでは今日もお子様たちが元気よく 遊んでくれています!今年もみんなの元気に負けないように おねえさんおにいさんも頑張ります。 本年もピュアキッ・・・

ジングルベル♪ ☆ ジングルベル♪♪\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今年ももうすぐ待ちに待ったクリスマス\(^o^)/★☆ お子様たちと毎日クリスマスにちなんだイベントも 開催中です!! 音楽のイベントではサンタさんに変身して☆ ジングルベ・・・

おーきなおーきな! わ★な★げ★\(^o^)/

こんにちは(^_^)/ ピュアキッズです!! 今日は、チャレンジのイベントで楽しい輪投げをやったのでご紹介!! ビニールのおーきなおーきな輪投げを使って、 店内にあるどうぶつさんに輪投げをしたよ\(^o^)/ 一番端のわ・・・

ふわふわ遊具が!!! 大★変★身★ \(^o^)/ ☆★

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、今日は、待ちに待ったふわふわ遊具が新しく 登場したので、一部ご紹介!!(^_^)/ ふわふわコーナーが、、、なんとなんと♡ 大変身してますよ!! 今日ご紹介するのは・・・

新しいゲーム登場!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は新しくゲームコーナーに入ったゲームを ご紹介\(^o^)/★☆☆彡 大人も楽しめるあのゲームがお子様サイズで 新登場!!★です!!! その名も、、、、 「エアーホッケ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ