AX

「室内公園」タグの記事一覧

もういくつねると~♪お正月♪ ベビーアート\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 最近ぐっと寒く冷え込むようになりましたね。 ピュアキッズではそんな寒さにも負けず、暖かい室内で 元気いっぱいお子様たちが遊んでくれています(^_^)/ 今日はもうすぐお正月・・・

ドクターイエロー!ビューーーーーン!!!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 皆さんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか? もう残すところあとわずがというひとも、もう学校はじまっちゃった!っという方も いるかと思います。 ピュアキッズでも毎日元気いっぱ・・・

新しいゲーム登場!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は新しくゲームコーナーに入ったゲームを ご紹介\(^o^)/★☆☆彡 大人も楽しめるあのゲームがお子様サイズで 新登場!!★です!!! その名も、、、、 「エアーホッケ・・・

最新刊はいりました!!!\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! いよいよ夏休み本番!!! もう夏休みに入ったおともだちもたくさんいるようですね。 昨日もたくさーーーーーーんのおともだちが遊びにきてくれました!! 夏休み期間中は回数券もお得・・・

あたらしい☆彡ふわが登場!!!(*^_^*)

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は新しいふわのご紹介☆\(^o^)/ いつも人気があった足キックの前にあるお魚さんの ふわふわ♡ が。。。。。。。。。。。っ☆\(^o^)/★ なんと新しく変りました!・・・

大人もお子様も夢中! 新しいおもちゃ新登場!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 今日からあたらしくおもちゃが入りましたのでご紹介です!! スタッフも試したのですが、、、あたまの体操、、、というか、、、笑 とっても想像力とともに遊べるおもちゃです!! なの・・・

新しい仲間が新登場!!そしてシューーーーーー!!!

こんにちは(*^_^*)ピュアキッズです。!! あたらしくおおきなおおきな犬のお友達が ピュアキッズにきてくれました!! ピュアキッズにある他のお友達よりももーと大きくて、ふかふかで もふもふで!!あったかーい(*^_^・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ