AX

「親子カフェ」タグの記事一覧

今日は母の日☆\(^o^)/★ いつもありがとう☆

こんにちは\(^o^)/ ピュアキッズです。 今日は母の日!!!(^_^)/ いつもいつもお子様たちのために頑張ってる お母さん(*^_^*) 今日は母の日のイベントでお子様たちがおかあさんへの 感謝の気持ちをこめて似顔・・・

おには~そと!!!ふくは~うち!!\(^o^)/。・;。・;

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 来月3日は節分ですね!! ピュアキッズでもおとうさんおかあさんと一緒に 節分のイベントをみんなで楽しんでます!! イベントでおにのお面を作って、 できたお面をかぶって、、、・・・

★★★【全館休館のお知らせ】★★★

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! ピュアキッズの休館日のお知らせです。 来月MOMOテラスの全館休館日があります。 2月16日(木)です。 全館休館となり、ピュアキッズも 休業とさせていただきます。 次の日か・・・

もういくつねると~♪お正月♪ ベビーアート\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 最近ぐっと寒く冷え込むようになりましたね。 ピュアキッズではそんな寒さにも負けず、暖かい室内で 元気いっぱいお子様たちが遊んでくれています(^_^)/ 今日はもうすぐお正月・・・

ふわふわ遊具が!!! 大★変★身★ \(^o^)/ ☆★

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、今日は、待ちに待ったふわふわ遊具が新しく 登場したので、一部ご紹介!!(^_^)/ ふわふわコーナーが、、、なんとなんと♡ 大変身してますよ!! 今日ご紹介するのは・・・

ハロウィン♪ハロウィン♪ビンゴ★★\(^o^)/

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は10月の土日限定のビンゴ大会のお知らせ★だよ!! もうすぐハロウィン!!(^_^)/ 10月の土日のビンゴ大会はハロウィンビンゴ大会~★!! おばけが出たりお菓子が当・・・

ドクターイエロー!ビューーーーーン!!!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 皆さんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか? もう残すところあとわずがというひとも、もう学校はじまっちゃった!っという方も いるかと思います。 ピュアキッズでも毎日元気いっぱ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ